オンラインEC無料相談 お問い合わせ
ページトップへ
その他のEC
すでにECを運用されている方もご安心ください。
業種や運用スタイル、今後の展開に応じて、主要サービス以外の
プラットフォームにも柔軟に対応し、最適な構築や改善をご提案いたします。
選ぶ前に相談できる安心感
これからネットショップを始めたい方には、まず丁寧なヒアリングを行い、本当にそのASPが最適かどうかを一緒に考えます。
実際によくあるのが、導入後に「必要な機能がなかった」「後払い決済に対応していなかった」といったトラブルです。そうならないように、運用イメージやご希望をもとに、最適なサービス選定と構築方法をご提案します。
初めての方もお気軽にご相談ください。
EC改善のはじめの一歩
すでにECサイトを運用中の方もご安心ください。
「前の制作会社に任せきりだった」「契約したけれど使いこなせていない」「欲しい機能が足りない」などのお悩みは、まずは気軽にご相談を。
フルリニューアルに限らず、今の環境を活かして"できる範囲で使いやすくする"ご提案も可能です。現状に不安がある方も、お気軽にご連絡ください。
その他のEC
                               
よくあるご質問
Q対応可能なASP(カート)はどんなものがありますか?
Aこれまでに、カラーミーショップ(ColorMe)、futureshop(フューチャーショップ)、ショップサーブ、Square、STORES、BASE、WooCommerce(WordPress)、Welcart(WordPress)など、さまざまなASPでの構築実績があります。上記以外のサービスについても対応可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。                                
Q モールと自社EC、どちらを先に始めたらいいですか?
Aモール(楽天・Amazonなど)は集客力が強くすぐに販売を始めやすいですが、手数料が高く、顧客データを蓄積しにくい側面もあります。自社ECは初期集客に工夫が必要ですが、ブランディングやリピーター育成に強みがあります。理想は両者の併用ですが、目的やリソースに応じて段階的な戦略をご提案します。                                
Q将来の多店舗展開やBtoB対応を見据えた設計はできますか?
Aはい、可能です。将来的に複数店舗を運営したい、法人顧客向けの機能(掛け売り、見積もり対応、価格別表示など)を想定されている場合は、最初の段階からスケーラブルな設計をしておくことが重要です。使用するプラットフォームや拡張計画を含めてご提案いたします。
QECサイトをリニューアルしたら売上は伸びますか?
AデザインやUI/UXの改善によって「買いやすさ」が向上すれば、売上増加が見込めます。ただし、リニューアルだけで売上が大きく伸びるわけではなく、集客導線・商品力・顧客対応など複合的な要素が関わります。課題を正しく整理した上で、リニューアルの方向性を決めることが大切です。
Qサイトのリニューアルを検討していますが、何から始めればいいですか?
Aまずは現状の課題を整理し、「なぜリニューアルしたいのか」を明確にすることが大切です。見た目だけでなく、導線や更新しやすさなども含めて改善点を洗い出し、目的に合ったリニューアルプランをご提案します。

その他のEC 関連記事

お気軽に
お問い合わせください

06-4867-3230

受付時間 10:00-18:00 ※土日祝を除く